285.jpg

2016年12月07日

ココマイスター 新作ボディバッグ ドルチェード・ボディショルダー 入荷・販売情報!

2016年12月6日21時から新発売のドルチェード・ボディショルダー


価格は、86000円とリーズナブルな値段になっています。

今回のボディバッグのコンセプトは、
空気も無い無重力の宇宙空間を浮かぶスペースシャトルをイメージしている。





ドレッシーカジュアルな本格派のボディバッグに仕上がっている。


カラーバリエーションは、
ホワイト、グレー系のシャトルカラー
スペースシャトルをイメージさせる硬いラグジュアリーを感じさせるカラーになっています。

ブラウン、ビターチョコ系のフュエル
FUEL(フュエル)は燃料を意味し、太陽に照らされるシャトルをイメージしています。

以上の2色になります。


ココマイスターでは新採用のラドムカーフが存分に使用されており、
要所にインパクトがあり、ラドムカーフと相性の良いマットーネを使用。
背面には軍用防弾ベストとして開発されたバリスティックナイロンを新たに採用。
内装にはファスナーが縦型に付いていて、間口が大きく開き、パスポートやチケットなど収納や取り出しがしやすくなっています。


公式ホームページはコチラ


1年間頑張った自分へのご褒美にも、大切な人へのクリスマスギフトにもおすすめです。

2016冬新作ですので、人と被る心配も無く、1年を通して使えますのでヘビロテのボディバッグになること間違いなしです。


ドルチェード・ボディショルダー




posted by coconews365 at 11:33| 新発売開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
厳選され輸入される皮革を職人の手作業で作り出す
システムには、数の限界があるためココマイスターの
商品には完売商品が多数あります。


予約や取り置きなどがないため再販売開始時期に
購入するしかありません。
最新情報をお届けしているサイトを紹介します。